上司死ねなんでこっちはみんなと違って庶務も雑務もSE…

ログアウト

不明

2026年6月26日 18:32

5

上司死ね なんでこっちはみんなと違って庶務も雑務もSEも引き受けて給与は同じレベルなんだよ しかも仕事早いからほかの残業まみれより給与が少ない ゴミ会社 こんなとこ誰もはいらねーよ 死ね 別の先生のとこいくわ 育ててくれた恩は忘れねー いやお前が俺のおんをわすれたようにわすれるね でもお前は俺を責め立てるんだろ 死ね

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿