特定を避けるためわざと 読みにくくしていますまた これは…

ログアウト

不明

2026年6月26日 18:07

28

特定を避けるためわざと 読みにくくしています また これは 脅迫文 ではないです、愚痴です 有給 申請したらわかるように不機嫌になる事業主 全員死んでくれ 1年に10回も使ったことないし こっちは安月給でどんだけ この会社に恩恵を与えたのか分かってんのか 優秀な大卒の先輩方が全員辞めていき 今や私以外の大卒はワイか もう一人のパート勤務の人だけ 同じZ世代 でもわいは精一杯 仕事に集中して取り組んでお菓子を食べることもなく 誰かと 雑談することもなく 真面目に仕事やってるのに 気が全っ然利かないうえに時間も 書類整理もクソ雑で人に迷惑かけてばっかりの後輩のケツ ふきですら ワイがやってやってるのに 自分の仕事のパフォーマンスが100%出せているとは言えないが他の社員よりは断然 めちゃくちゃ頑張ってるのに 育休を取った人の残して行った仕事を前に膨れ上がっても全部残業を増やすことなく一生懸命やったのに それで評価が上がったり 給与や賞与が 爆上がりすることもなく それでも残ってやってるのに 人手不足だからっていうのと 募集しても人が来ないのと 総務部長があなたには絶対残っていて欲しいというてくるだけで残ってるだけ 退職するという勇気をください 退職したら めちゃくちゃ 責め立てられるし 悪者扱いされるのも 本当に腹立たしい クソみたいな職場だよ お客さんはみんな大好きだよ えーん

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿