葬式で泣いてないから、という理由で怒られました。おばあち…

さも

不明

2026年6月26日 17:21

52

葬式で泣いてないから、という理由で怒られました。 おばあちゃんの姉が亡くなったのですが、14年間生きてきて10回くらいしか会ったことがなく、最後に会ったのが小5の時だったので、存在が遠すぎるっていうか、悲しいは悲しいけど涙は出てこなくて。 周りはみんな泣いてるけど、私だけ泣かず静かに座っていたら、知らんおじさんに怒られました。 親とか仲良い親戚から見られたんで恥ずかしかったし最悪です。 無理矢理でも泣かないといけないもんなんですかね?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(4件)

新着の投稿