自分、10代時は学校でも字を書く事が多く字は綺麗な方だっ…

みーたん

不明

2026年6月26日 11:17

5

自分、10代時は 学校でも字を書く事が多く 字は綺麗な方だったけれど… 20代になってからは 仕事上ではあんまり字を 書かなくなったし、たまに提出書類 なんかで書くぐらいだけれど なんか10代時に比べると 字が汚いというか気になる😅 その為に、今から今後の為に 字の練習しようと思うんだけど… 住所や書類後は履歴書に書く時 後は公共の場でもちゃんと字を綺麗に 書けるようになりたいから。 これからユーキャンではじめるなら 『実用ポールペン字講座』と 『楽しいポールペン習字講座』 どちらがおすすめでしょうか?🤔 出来れば毎回短時間で取り組めて 受講料金が安い方を探してます!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿