システムの権限をある程度制御するのは分かるけど、仕事を投げる…

匿名

不明

2026年6月26日 10:15

6

システムの権限をある程度制御するのは分かるけど、仕事を投げる人はそれをすっかり忘れるのか、権限がないと出来ないことを脊髄反射で投げるよな。 それはあなたの権限じゃないとできませんよ、って言っても、どうやら見えないミラクル権限が勝手に作られてるのか、権限を振ってないことを忘れてるのか、仕事を投げればミラクル権限で全部片付けてくれると思うらしい。 今日も権限外の仕事をポーンと丸投げ。 私じゃ出来ませんよそれ…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿