よかった。やっと病院行ける💦診断書出して今の会社辞められる。…

焼きそばパン

42歳

2026年6月26日 8:58

9

よかった。やっと病院行ける💦診断書出して今の会社辞められる。毎日の吐き気、下痢、低血圧、熱も無いのに謎の顔と手足だけの熱感。まぶたピクピク、涙、イライラ。 全部病院で吐いていこう。あぁよかった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿