なんか、人って無情なやつばかりじゃ無いんだなって思ったちゃ…

匿名

不明

2026年6月26日 1:21

2

なんか、人って無情なやつばかりじゃ無いんだなって思った ちゃんと優しい人もいるんだ 冷たい人ばかりなのかなって思ってたけど、みんな普通なんだ 表面だけじゃないんだな 本当に赤の他人だけど、ちょっと人間を見直した

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿