なにもうまくいかない もう死にたい
お話しいただき、ありがとうございます。「何もうまくいかない」と感じるときは、心がとても疲れている状態かもしれません。そのような気持ちを抱くのは、とても辛いことです。まずはその気持ちを認め、自分を責めないようにしましょう。人生には波があります。困難な時期は誰にでも訪れますが、そこからどのように立て直すかが重要です。心の重荷を少しでも軽くするために、信頼できる友人や家族に話してみることも助けになります。そして、必要であれば専門家の手を借りることも大切です。小さな一歩でも、前に進もうとする意志があれば、少しずつ状況は変わります。大切なのは、あなたが一人ではないということです。どうか自分を大切にしてください。