受験はシビアなので、感情を捨ててこれから行動していきたいと思…

グチハクゼ⭐︎

14歳

2026年6月26日 0:16

9

受験はシビアなので、感情を捨ててこれから行動していきたいと思いますが、mbtiでもわかる通り、感情型96%出たことあるぐらいの情最優先人間です( ̄  ̄)あちゃー…。 というか人生においても情を多少捨ててでも事実を重視した方が断然生きやすいと思うしな。まあそんなことより1番困りそうなの受験ですよ。どうしたら合理的な性格になれますか。みなさんアドバイスよろです!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿