子供の頃埼玉県民在住だった人または今も埼玉県民の人ならわ…

みーたん

不明

2026年6月25日 23:39

7

子供の頃埼玉県民在住だった人 または今も埼玉県民の人なら わかると思うけど。 小中学校または高校の時 硬筆展に向けて 書写・硬筆の練習しましたよね?🤔 硬筆セットもしネットで買えたら 字の練習として数年ぶりに久々に 硬筆やってみようかな?と 思ってるんだけど…一般人の大人だと 流石にもう硬筆展には出品 出来ないよね?😅

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿