死にたいって思うと良くないと思ってるから考えないようにしてる…

みつを

不明

2026年6月25日 23:35

12

死にたいって思うと良くないと思ってるから考えないようにしてるけど最近抑え込むことが増えすぎて吐き出したくなった。思うだけで実行には移したくないから結局ただの一過性の死にたい病なだけなんだけどね 受験ってつらい。親にお金出してもらって浪人までさせてもらって何言ってんだって思うけどお前にかけた金返せって言われるのはちょっとな 機嫌よくなったと思ったらまた知らないことで勝手に機嫌悪くしちゃってご機嫌取りとお話に時間取られるのがキツイ 最近目は開けてるのにピンボケして見えないし手がびりびり痺れるしでストレス性のものだって分かってるけど外出たいなんて言えないし図書館もカフェもどうせお前はやらないだろって言われるだけだってよく分かってるし 家事だってやってるはずなのになんにもやってないことになって、やったこと思い出してあんまり思ってたよりやってないなって気づいてまた死にたくなった 頑張ってはいるけどやっぱり結果出せないなら価値ゼロって言われるんだよね

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿