何人もの前でやりたくないか?やりたいか?を言わせるのはパワハ…

匿名

不明

2026年6月25日 22:35

4

何人もの前でやりたくないか?やりたいか?を言わせるのはパワハラだと思う。やりたくないって言えるわけないだろ。それでいいと思ってる社員も終わってる。こんな糞みたいな仕事早く辞めてやる🖕あのデブスBBA地獄に落ちればいいのに。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿