恋人に自分のジェンダーについて話した。(誰にも話したことない…

匿名ぼく

不明

2026年6月25日 22:32

5

恋人に自分のジェンダーについて話した。(誰にも話したことない)自分のジェンダーは体が女で心が男だけど男が好きってタイプで心の性別だけで言ったらゲイ。どう思われるかもわかんないし、伝えるのも遅くなっちゃったと思う。今日連絡が来て、伝えてくれてありがとう。心って難しいよね。何かあったら相談乗るよ。秘密は守るからって言われた。本心はわからないけど人生で一番救われた

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿