リハビリ職です。転職活動始めて9ヶ月。斡旋会社からはこの3…

ククル

不明

2026年6月25日 21:51

4

リハビリ職です。 転職活動始めて9ヶ月。斡旋会社からはこの3ヶ月音沙汰なし。 最近は今の仕事一人前にさせてもらっているけど、仕事内容教えてもらっていないから全部自分で考えて判断している。この判断間違えていたら、命関わるからプレッシャーとストレスの日々。 学ばさせてくれなかった先輩大っ嫌い。正直私には害!ストレスしかない! 私の先生は今はAI, 本当に学べる環境に行きたい。本当に前に進みたい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿