生活のためになんでストレスを溜め込みながら仕事しないといけな…

匿名

28歳

2026年6月25日 18:37

4

生活のためになんでストレスを溜め込みながら仕事しないといけないんだろう。精神的にそろそろ何かしらの症状がでそう。辞めたいけど次の当てがないし。辞めれても一時の幸せで、働かないとと思ってしまう。ニートになる気はないが今より心の平穏が保てる場所は無いものか。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿