一人になって過ごしても落ち着かないなあ。どんな風に過ごした…

uaaa

35歳

2026年6月25日 16:13

7

一人になって過ごしても落ち着かないなあ。 どんな風に過ごしたって明日は来ちゃうんだよなあ、、、心身共に不安定な日が増えてきたなあ。 どうしよう本当に。家に帰るのも嫌だなあ。 理解者もいないし逃げ道がない。 人が辞めていく理由が分かる職場って嫌だね。 しっかり考えよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿