長年仕事離れして子育てが落ち着いて以前勤めていた職場…

ミントン

52歳

2026年6月25日 14:52

11

長年仕事離れして 子育てが落ち着いて 以前勤めていた職場に 入らせてもらえましたが ブランク長すぎた 周りの視線や対応の しんどさに疲れました。 ミスしないようにと メモ帳に書いては 何度も繰り返しても いざというとミスが連発な度に 他の人のミスと違った対応が全く違うのが ストレス大に。 倉庫のピッキング作業だから お客様は目に見えない分… それ以上に お客様目線、会社目線を重視しないといけない そのほかのルール… 人間関係…対応の違いは あまりに人をカスみたいな 扱いはさすがに…本当つらすぎます。 いまさら若い方みたいに 転職もできないし 家計も必要なので とにかく脳内に仕事のメモ帳を壊されず スムーズに取り組めるようにと思います

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿