今まで、作業終了後、作業所の人に帰りの挨拶をしたけどなんか時…

二次元嫁

不明

2026年6月25日 13:51

7

今まで、作業終了後、作業所の人に帰りの挨拶をしたけどなんか時間の無駄だからもう二度と帰りの挨拶をしない

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿