仕事辛あぁ、、、仕事内容は嫌いじゃないのにやっぱり人だよね…

uaaa

35歳

2026年6月25日 11:18

18

仕事辛あぁ、、、 仕事内容は嫌いじゃないのにやっぱり人だよねぇ… ポーカーフェイスで無心でやってても内心ブチ切れてしまう。黙ってやってもらえないかなあ? 誰にでも何にでも文句言う人って割り切っててもやっぱりなあ、、、仕事しにくすぎる〜。 自分が社会不適合者すぎるのか、、、 人と関わらない仕事が良いなぁ、、、 悩みすぎる。 仕事行きたくない気持ちだけど辞めはできないという現実、、、はあぁ、、、

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
3共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿