雑誌での懸賞アンケートで宿泊施設の懸賞が当たりましたはじめて…

匿名

不明

2026年6月25日 5:12

3

雑誌での懸賞アンケートで宿泊施設の懸賞が当たりましたはじめての懸賞に応募して当たったんですね よく懸賞で宿泊施設当たった方などがいると思うのですが?実際はどうなのでしょうか? きちんと当たった方は宿泊されているのでしょうか、はじめての事なのでこちらとしては戸惑っています 嬉しい〜けど無料で宿泊させて頂ける事に申し訳ない気持ちでドウしたら良いかと?検討しております、実際に当たった方は皆さん宿泊しに行かれているのですか?宿泊施設でも無料で当たった人だという扱い受けたりするのでしょうか それとも何の問題なく一般の宿泊者と同じ対応なのですか 予約する際に宿泊側に嫌な思いされたりしませんか?なんだかあれこれ考えてしまいなかなか当たった宿泊券を使う事が出来なくています ちなみに当たった方は無料だけど実際は支払っていられるのでしょうか 懸賞出した雑誌会社などが宿泊料金支払っていられるのですか?あるいは無料

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿