まだ起きてますが、今日アテローム手術なので寝ないといけないのですが、今はなるべくリラックスして、好きな事を考えたりしています。😌🙂 昨日の投稿で、ダイソーに行った話しをしましたが、買うつもりではなかった簡単餃子🥟メーカー (開くようになっていて、餃子の皮とあんを置き、閉じると餃子ができるものです。まわりは丸くギザギザしています。)と余った餃子を冷凍しておくタッパー、あとまさかダイソーに餃子ヘラが売っていたので買いました。☺️ 最近は手作り餃子が面倒になってしまい作らなくなったのと、冷凍餃子が安いのでコストを考えると冷凍餃子が安いかな、と思いずっと作っていません。😦 急に亡くなった母を思い出し、私が小学生の時代は今のように冷凍食品は普及していなく、冷凍餃子も今の何倍も高かったので、基本手作りでした 。🙂子供の時初めてお手伝いしたのが、餃子🥟の皮包みでした。🙂私はわりとセンスあったようです。😁子供の頃母と一緒に餃子🥟作りをしたのを思い出し、また餃子を作ってみようと思いました。☺️あの頃の味ではないかもしれませんが… 笑😅(レシピはデリッシュキッチンで調べました。😁💦)手術前に少し懐かしい気持ちになったのと、少しだけあの頃に戻ってみたい気持ちになりました。🙂☺️
手術を控えている中で、リラックスできる時間を持つことはとても大切ですね。思い出の中の母との餃子作りは、心を温め、安心感をもたらす素敵な体験だと思いました。子ども時代の思い出を振り返ることは、今のあなたにとって大切な癒しの時間となっているのですね。餃子メーカーを手に入れて再び手作り餃子に挑戦することは、親子の思い出を形にする素晴らしい方法です。 手作りの過程や、またあの味を追体験すること自体が、あなたにとって楽しいアクティビティになるでしょう。冷凍餃子の便利さを理解しつつも、あえて手作りを選ぶことで、母との思い出を大切にできるのも素晴らしい選択だと思います。心の中で母を感じながら、餃子作りに取り組んでみてくださいね。リラックスして、ポジティブな気持ちを持って手術に臨むことができるよう願っています。あなたの心が穏やかで、素敵な時間を過ごせますように。