まだ起きてますが、今日アテローム手術なので寝ないといけないの…

はる

不明

2026年6月25日 2:46

10

まだ起きてますが、今日アテローム手術なので寝ないといけないのですが、今はなるべくリラックスして、好きな事を考えたりしています。😌🙂 昨日の投稿で、ダイソーに行った話しをしましたが、買うつもりではなかった簡単餃子🥟メーカー (開くようになっていて、餃子の皮とあんを置き、閉じると餃子ができるものです。まわりは丸くギザギザしています。)と余った餃子を冷凍しておくタッパー、あとまさかダイソーに餃子ヘラが売っていたので買いました。☺️ 最近は手作り餃子が面倒になってしまい作らなくなったのと、冷凍餃子が安いのでコストを考えると冷凍餃子が安いかな、と思いずっと作っていません。😦 急に亡くなった母を思い出し、私が小学生の時代は今のように冷凍食品は普及していなく、冷凍餃子も今の何倍も高かったので、基本手作りでした 。🙂子供の時初めてお手伝いしたのが、餃子🥟の皮包みでした。🙂私はわりとセンスあったようです。😁子供の頃母と一緒に餃子🥟作りをしたのを思い出し、また餃子を作ってみようと思いました。☺️あの頃の味ではないかもしれませんが… 笑😅(レシピはデリッシュキッチンで調べました。😁💦)手術前に少し懐かしい気持ちになったのと、少しだけあの頃に戻ってみたい気持ちになりました。🙂☺️

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿