好きなアイドルさんとかと撮ることができたチェキとか冷静に変な…

匿名

22歳

2026年6月25日 1:32

3

好きなアイドルさんとかと撮ることができたチェキとか冷静に変な視点で見返したらアイドルさんと撮ってもそこまでめちゃめちゃ太く見える!目立つ!って感じはしないまあ普通の体型ではないでしょうか?みたいな人間はぽっちゃりじゃなくない!?ぽっちゃり扱いしてくる人がむしろ失礼なのではと思ってきた というか私の事ぽっちゃり扱いしてくる人性格悪くして正直言うと健康診断いつも数値⬆で引っかかってる人だし…… 私が痩せてないから言われるとばっかり思ってきたけど元はと言えば言う人が悪くないですか……というかなんだかんだこう見えてくびれ作れたし背中にも筋入ってるし手首はしっかり掴める状態で何年もやってる、昔肥満ですと診断されてしまってからここまで落とせたんだから頑張れてるのかもしれない ルッキズム嫌だよー😭もう現状維持で許して、ぽっちゃり扱いするのほんとにやめて、ただでさえ体型コンプなの 家族に相談したらジム行け言われたのもモヤるの…やっぱりぽちゃって見えるんかしら、ぽっちゃり扱いされなければ良くてモデル体型になりたいんじゃない、もはやぽっちゃり扱いされない為に痩せを目指してるまである、自分でどこ目指してるのか分からなくて辛い、食べるの好きだから本当はもっと食べたいよ😭運動嫌いだけど毎日続けてるんだよ😭最近はそこまで苦には感じなくなりつつあるけど…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿