胸から血が出た。怖くなり不安にかられて病院へ行った。…

匿名

不明

2026年6月24日 23:50

21

胸から血が出た。 怖くなり不安にかられて病院へ行った。 検査結果を今日聞いた。 MRI検査が必要だと言われた。 ガンの疑いがある。 頭が真っ白になった。 私は頼れる人がいないシングルマザーです。 大切な娘は10歳で障害とぜんそくがあります。。 娘を守る、育てるために必死でやってきた。 自分に何かあったら、、、、。 どうか、私に何があっても、娘が健やかに幸せに生きていけますようにと願う。 私がまだ生きて娘を守れますように。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿