死にたいなんでこんなにいじめられなきゃいけないのこの間お…

不明

2026年6月24日 23:17

7

死にたい なんでこんなにいじめられなきゃいけないの この間お局が私の悪口言ってるの聞いてたけどほんとに僻み 私が顧客取れてるのが気に入らないんだって それで無視されて、私が使った場所消毒されて、物をぶつけられて 何でこんなふうにされなきゃいけないの ほかのひとの前では気のいいおばちゃんで私がこんな目にあってるなんてみんな思いもしないだろうな 上司に相談しても笑って済まされるし 死にたい 消えたい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿