マヌケな話です!😆この前ダイソーに行ったばかりですが、フルー…

はる

不明

2026年6月24日 22:14

18

マヌケな話です!😆この前ダイソーに行ったばかりですが、フルーツビネガー作りのレバー式ガラス容器がもう1つ欲しくなったのと、他に買いたい物もあったので今日またダイソーに行きました。😧 ガラス容器忘れないように、と他を見ながら考えていたのですが、それ以外に500円商品の腕時計を買いたかったのですが、他を見るのに興奮して買い忘れました!!笑😆💦仕事にいくとしたらちょっと高価な腕時計はしていけないので…💦 でもまた他にも気になる物があり、今日だけでは荷物が増えてしまうので…また行きます!😆💦 話し違いますが、明日はいよいよアテロームの手術日です!😭(夫は休んでくれました)手術後の傷も痛いと思いますが、すぐダイソーに行きたい気分ですが、台風の天気が心配なのですぐには行けないかもしれません!😅😭💦

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿