なんか友達がしつこい。私が用事あるから後で話すってLINEで…

あまいさん

不明

2026年6月24日 21:45

4

なんか友達がしつこい。私が用事あるから後で話すってLINEでいったら嘘ついてないよな?とか、いちいち細かい事聞いてくる。いろいろやらないといけない事があるって言ったらいろいろって何?教えてってめっちゃ聞いてくる、、、あと、頑張って教えてるのにわかんなーいめんどい。って言うなよ。教えてるのにそんな事言われたらもう勉強も教えたくないよ、、、ゲーム彼女ちゃんと2人でやりたい時も、その子がゲームしようしつこいから3人、、、やだな、、、

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿