私がいつも自分の部屋にこもってることについて姉が寂しいとか言ってきたんだけど!気持ち悪すぎる🤮 話したくないから部屋から出ないようにしてるだけだよ、いつも何してるの?とか聞いてきちゃって本当に気持ち悪い! 私が買い物頼んだら等価交換でこれやってって言われたし、私は等価交換なんて頼んだことなかったのになんで自分のときはいつもそうするの?悪意なくてもネガティブに捉えちゃうじゃん?めんどくさくてごめんけど、この人に頼みごとしちゃいけないのかなぁと思ってしまいます!できれば関わりたくない存在…
嫌いなら関わらなければいい 距離を置けばいい シンプルな話なのに、家族で同じ屋根の下に住んでるからかどうにもそうにはいかないことがある。