私がいつも自分の部屋にこもってることについて姉が寂しいとか言…

あい

20歳

2026年6月24日 20:48

8

私がいつも自分の部屋にこもってることについて姉が寂しいとか言ってきたんだけど!気持ち悪すぎる🤮 話したくないから部屋から出ないようにしてるだけだよ、いつも何してるの?とか聞いてきちゃって本当に気持ち悪い! 私が買い物頼んだら等価交換でこれやってって言われたし、私は等価交換なんて頼んだことなかったのになんで自分のときはいつもそうするの?悪意なくてもネガティブに捉えちゃうじゃん?めんどくさくてごめんけど、この人に頼みごとしちゃいけないのかなぁと思ってしまいます!できれば関わりたくない存在…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿