翌日のお昼ご飯買うのお願いしていい?なんでもいいよと言われた…

匿名

不明

2026年6月24日 20:09

17

翌日のお昼ご飯買うのお願いしていい?なんでもいいよと言われたので、彼用のチキン南蛮弁当と自分用のサーモンローストビーフ丼を買って帰ったら、サーモンローストビーフ丼を見て 「なにこれ?なんかむかつく 俺のより100円高いし」と言われた あげく、 「悪くなったの食べて食中毒になって死ね」 と言われた 初めて死ねと言われた

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿