働き出してから人見知りが激しくなり人が怖くなった挨拶も自分か…

匿名

不明

2026年6月24日 19:30

10

働き出してから人見知りが激しくなり人が怖くなった挨拶も自分から出来ない一応同じ職場の先輩達にはできるようになった。だけど病院勤務でリネンの仕事していて全員には出来ない。 元々会話も続かないし面白い楽しい話も出来ないし相手にもつまらない思いをさせるだろうから余計に挨拶できなくなったのもある。 挨拶してしまえば会話が必然的に生まれて来る時が多いから怖い 学生時代は友達いたけど今は疎遠で時たま欲しいなって思うけど怖くて無理だ。こんな悩み誰も居なくて辛い。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿