自分は歪んでいるからどんなカスでも根本に善がすわっている人間…

匿名

不明

2026年6月24日 17:20

7

自分は歪んでいるからどんなカスでも根本に善がすわっている人間と比べると限りなく悪に違いない人間でな  なんかズレてるんだわな  死にたい。でもやっぱ死にたくないって思ってしまう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿