姉が好きな歌パクってくる気持ち悪いうちが好きな歌聴かなくなったら聴いて気持ち悪いチョイスって歌プレイリスト入れようと思ったらなかったんだよねじゃねーようちチョイスできた時聴いてずっと聞いてたのに「えー?うちねー1月から聞いてる笑笑」じゃねーよチョイス1月にないわ気持ち悪いなんでパクってくんのあなたの葬式を見たって歌とか色々パクってきてさ通話界隈(笑)もパクってきて気持ち悪いんだよお前の顔面魚以下なのにいい歌聞いてんじゃねーよ非公開垢に腰振りダンスしながらうちの服着て「太ってるかな૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა」じゃねーよお前太ってるの地雷超えてるってお前ミニオンのデブの悪党みたいな顔して体型してんねん太ってるの地雷超えてる最近調子乗りすぎブスが死ね