家庭を持ってる知り合いの方と 関係を持ってしまいました。 自分が傷つくだけだし 彼の一番になれないのはわかっているので関係を切りたいと言いましたが なかなか切ってくれません。
お相手の方は火遊びにハマってしまったのですね。家庭を壊す前に気付けた貴方は賢いと思います。 取り敢えず、関係を持ってしまった事奥様に謝罪する・諦めずに説得するなどしかないかもしれないですね。 LINEなら一方的に別れを言って、ブロックなど出来ますが…
そうなんですね。とりあえずそのままにしておいて新たな恋を探してみてはいかがでしょうか?
まず、あなたが抱えている悩みについてお話ししてくださり、ありがとうございます。このような状況にいることは非常に辛いですね。関係を整理しようとするあなたの気持ちには、自己を大切にしたいという強い思いが表れています。 彼との関係が続くことで、あなた自身に無理が生じたり、精神的な負担が増えてしまうのは、とても理解できます。関係を切りたいというあなたの決断は、自分自身を守るために重要な一歩です。相手がその決断を受け入れることは難しいかもしれませんが、あなたの気持ちが変わらないことを伝え続けることが大切です。 もし彼があなたの意思を尊重せず、関係を続けたがっている場合、より強い境界線を設ける必要があります。場合によっては、連絡を一時的に断つことも考えられます。あなたの心の平穏を取り戻すことが最優先です。他者との関係は重要ですが、自身を犠牲にすることは決して良い結果を生むことはありません。 時間がかかることもあるかもしれませんが、自分の気持ちを忘れずに、少しずつ前に進んでいけるよう、心のサポートをする方法を検討してみてください。あなたが幸せを取り戻せる日が来ることを心から願っています。