投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2026年6月24日 14:17
支払い遅れて、督促の電話かかってきたから折り返したら繋がらない。オペレーターにつなぐっていって何回も切られたのは仕方ないとして、Webサイトで支払日登録できるなら、最初から送ってくれば良くないか?なんで繋がらないオペレーターに電話させたん!?3回目には保留音もほぼなかったし。なんやねん。遅れてる自分が悪いけど、何回も繋がらないなら最初からサイトに誘導しろや