作業終了後、作業所の奴と喋りたくないからか、作業所の奴と喋ら…

二次元嫁

不明

2026年6月24日 14:13

10

作業終了後、作業所の奴と喋りたくないからか、作業所の奴と喋らずさっさと帰ってる(ただし、挨拶は大事なので作業所の奴に必ずしてる)。 だって作業終了後も作業所の奴と喋ると私、不幸になるもん! 自分を幸せにできるのは、自分だけってドラマ(ドラマのタイトルは分からん)で聞いたことがある

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿