一応正午まで作業。正午になった時点で、私にとって帰宅時間だか…

二次元嫁

不明

2026年6月24日 13:52

11

一応正午まで作業。正午になった時点で、私にとって帰宅時間だからか(プライベートまで気を遣いたくないからか)、作業所の奴と一切喋りたくないから無理に喋らないようにしてる(ただし、挨拶はマナーなので基本してる)。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿