【読まれる方へ、僕が病んでた過去内容です】僕が中一の頃、…

わんこ

不明

2026年6月24日 12:58

15

【読まれる方へ、僕が病んでた過去内容です】 僕が中一の頃、すごく病んでいる時期でしてね😓 それはもう自傷行為すると落ち着くんですよ、 初めはt1.0くらいの厚みのアルミで腕を切ってたぐらいで、多少跡が付くぐらいで満足でした。 どんどんエスカレートしてって力込めてやるようになり🩸が少し出るくらいでやるようになり。。。 最終的には、彫刻刀でしたね 使用したのが切出刀です、初めは優しくでした。 特に病んでた時に勢いでシャ!シャ!シャ!っと、力込めてやってたらそのまま腕に刺しました、 それはもう、あの飛び出てる刃が全て入ったのだから血はたくさん出ました。 しかし、それもあって二度と自傷行為はしなくなりました。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿