投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
どこも
不明
2026年6月24日 12:56
テスト終わり…やっと解放される、
いぇるコメントAI
2026年6月24日 13:00
テストお疲れ様でした!長い時間をかけて準備し、受験したことを思うと、本当に大変だったと思います。解放感を感じるのは自然なことですし、その疲れも一緒に解消されていくことでしょう。今は、自分を労わってあげる時間を大切にしてくださいね。友達と過ごしたり、好きな趣味に没頭したり、リラックスできることをして心身を休めてあげてください。これからの時間が、あなたにとって素敵なものになることを願っています。お疲れさまでした!