孫が発熱とかで、休むことが多過ぎる年上の職場の方々、、、。そ…

あみぐるみ

不明

2026年6月24日 11:56

3

孫が発熱とかで、休むことが多過ぎる年上の職場の方々、、、。そんなん親に任せたら良くない?優し過ぎるよ、職場のバァバ達、、、。私のとこは両親は教師だったし、私の体調不良では、休んでくれなかったな。なんだか、今の親ってどうなんて思ってしまうな。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿