友人の話しになります。皆さんが思う惚気の度合いってなんで…

なのしゃん

不明

2026年6月24日 10:47

8

友人の話しになります。 皆さんが思う惚気の度合いってなんですか? 私的には、彼氏/彼女とお出掛けしたこと、または彼氏/彼女の好きなところを語る•••というのを惚気だと思っています。 でも、私の友人は上記のプラス 「〇〇(私)って〇〇(元彼)に違和感とかないのー、言ったことないのー?」的な感じを聞いてきました。 当時の私はまだそういうことが言えるようなタイプじゃなかったので「ないかな」と言いました。 そしたら友人は「〇〇さん(彼氏)に自分嫌なとこある?」と聞いたらしく、彼氏さんは「今のところない強いて言うなら話し聞いてるのかなって時々思うぐらいかな」と言われたみたいです。 私は初めての恋愛で2ヶ月半で失恋したんですよ。 だからか、私にはそれがマウントに聞こえてしまって… 「私たちの関係は良好よみたいな笑」 自分の欠点ないらしいていう報告は、マウントにしか聞こえない。 私には自信あるように見えて実はめちゃくちゃ不安定なんだと思う。 今はその友人と距離とってます。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿