指入れるなってさ。猫のウェットフードかきだすと時さ、スプーン…

ヒーホー

30歳

2026年6月24日 8:31

8

指入れるなってさ。猫のウェットフードかきだすと時さ、スプーン入れても手が汚れるのは確実なのに何でそれやっちゃいけないの?? 夜もやってるでしょ!とか決めつけてさ、人いじめて楽しいの??これだから老害は。 病院行くんだよ?何でここで疲れなきゃいけないの?人の言う事云々よりも自分勝手な所を治せよ。腹立つなぁ、もう!人の薬使っておいて偉そうに言いやがる! お金あるの?とか聞かれるのもめんどくせえ。 あるよって答えたら嫌そうにしやがって。金持ってたら悪いんか?私はずっと昼メシ食パンにして出費抑えてんのに。 弟のほうがよっぽど贅沢者だろ。 お菓子も買って、五百円以上のご飯食って、ガソリン代の為にケチってるとか言ってたみたいだけど、何処が??金足りなくなって親に頼ってんじゃん。ポイントもあったら使い果たすし…。何がいいんだよ、弟の何がいいんだよ!家の白飯も食い散らかす化け物と一緒にいてどーしろと?? 腹立つ!お互い気にしない人だったら良かったのに。別居生活してみてえ!!でも、無理なんだよなぁ!?親が気にするヤツだからさあ!しかも、相槌を言うんだよ、弟がさあ!!? 愚痴止まらねえ…。ここで吐き出すしか無いのがキツい。叫び散らかしてえ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(4件)

新着の投稿