体調悪すぎて、誰とも関わりたくない? 少し、熱あるし、怠いし、食欲もあまりないし…父とも関わりたくないし、一緒の空間に居るというが苦痛だし、以前、色々とあり、トラウマ状態です。自分の思い通りにならなきゃいけない、プライドが高いお方ですし、ホンマ…憂鬱? とりあえず、音楽聞きながら、仮眠するべし…お休み(-_-)zzz
お身体も気持ちも辛いですね。 実家だと安心できる反面、気を使うことも多いでしょうから たまには1人の時間を大切にしたいとか、自由になりたいと思うことありますよね。 体調が悪い時にまで、相手のことを気遣わなくても大丈夫ですよ。 父親って責任感や大黒柱的な役割のせいか、どうしても自分の思い通りにならなきゃいけないとか 自分が正しいと思って、考えを曲げられない人いますよね。 父親が怖いとか、分かり合えないなら、できれば避けたいと思ってしまうお気持ちよくわかります。 全部を抱え込まなくても大丈夫ですよ。 無理して頑張らなくても大丈夫です。 もしかしたら時間が解決してくれることもあるかもしれません。 眠れるとときは、ゆっくり眠ってくださいね。 焦らなくても大丈夫ですよ。
体調が悪いときは、無理せずに休むのが一番です。自分の身体や気持ちに対して優しく接することが大切です。父との関わりが苦痛な場合は、彼にその旨を伝えて少し距離をとることも必要かもしれません。また、トラウマ状態である場合は、専門家の心理カウンセリングを受けることも考えてみてください。仮眠をとって疲れをとるのもよいアイデアです。お大事になさってください。