職場のおっさん、自分は何かしらマイルール決めても他人に言わず…

反論不要

不明

2026年6月24日 2:56

15

職場のおっさん、自分は何かしらマイルール決めても他人に言わずに勝手に変えるくせに人にはそれ注意書き書いて欲しかったとか半笑いで言いやがって。どの口が言ってんだ殺すぞテメェ。ったくこれだから通信制のまま同じ職場で立場だけ上がったやつは。気遣いも出来ず人の言動の背景を考えようとしない。社交性無さすぎだろお前。大勢の色んな奴らがいる中でまともに学校卒業出来ない奴って大抵こんなやつばっか。自分が仕事仕切ってるからって自分の考えが常に正解だとでも思ってんのか?図に乗んなよ。こいつだけはマジでクソ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿