最近おっさんのハーパンやパーカーにキモイ言われて被害者ぶって…

反論不要

不明

2026年6月24日 2:46

8

最近おっさんのハーパンやパーカーにキモイ言われて被害者ぶって反論してる奴ら多いけど、普通に考えておっさんと呼ばれる年齢の男全般が悪い訳ではなくて清潔感ない見た目だった『お前』が悪いに決まってんだろ。清潔感あるイケオジがハーパンやパーカー着てようが何も言われないように、小汚くて臭くて髭も毛もボーボー生えてるようないかにも変態そうな見た目の奴がハーパン履いてるからキモイって言われるんだろ。それが多いのがおっさんと呼ばれる年代に多いからおっさんのハーパンはキモイってとこだけが取り上げられてるだけ。普通にお前がキモイだけ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿