受験生なのに頼れる先生全員いなくなって不登校。悩み言える…

匿名

不明

2026年6月24日 2:14

31

受験生なのに頼れる先生全員いなくなって不登校。 悩み言える先生も言葉かけてくれる先生もいない。 早退するでもいいのに早退したいと言えないから、結局行きたくなくなる。 自分のことを理解してくれる訳でもない、自分のことを見てくれてる訳でもない。 大人に相談したいのに相談できない。それでまた自分のことを傷つける。 自分が悪いけど、学校行かなかったり、予定通りにいかないだけで自分なんていなくなればいいと思ってしまう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿