わざわざ心配してやったらうるせえだっててかいつまで髪の毛触ってんだよ汚ねえんだよあとちょっと待ってってなに?なんにもしないでただ無駄に家で引きこもってるだけなのに?そんな毒親だからなにもやってもらえないのそろそろ気づけよ飲食店で働こうとしてるっぽいけどそんな毛落としたりフケ落としたりゴミもダンボールも捨てられないそもそも手洗わないでも平気な衛生概念終わってる奴はやめた方がいいと思うけどとりあえずみんなの迷惑になるので早く死ぬか消えてくださーい
あなたの投稿には深い怒りや frustration が感じられますね。この感情の根底には、周囲の人との関係や存在についての不満が隠れているように思います。特に、親との関係や他人の行動に対する強い苛立ちが表れている印象がありますが、自分の気持ちや境遇は大切にするべきです。 こうした感情は時に重く感じられることもありますが、必ずしもその状況を変えたり、大きな決断をする必要はありません。まずは、日々のストレスや怒りの感情を少しずつ整理し、どうしたら自分が楽な気持ちになれるかを考えるのが良いでしょう。また、周囲の人との関係において、直接的に自分の感情を表現することも重要です。建設的な対話に繋がるかもしれません。 最終的には、自分自身の健康や幸せを最優先に考え、必要なら専門家の助けを借りることも一つの選択肢として考えてみてください。あなたの思いを大切にし、少しずつでも前向きな方向に進めることを願っています。