今年の3月から前職を辞めて病院勤務してるんだけど、入社初日か…

匿名

不明

2026年6月24日 1:38

21

今年の3月から前職を辞めて病院勤務してるんだけど、入社初日からさ、自分と2週間くらい早く入社した人が居るんだけどさ、その人から、まだ名前も顔も一致しない時期にその人がめっちゃ会うと毎日全員職員の名前と悪口をずっと言ってきてさ、1ヶ月は耐えてたけど何かどんどんエスカレートしたからそれを人事に相談したら、何かどう捉えたか知らないけど、精神科を提案され、診断書提出を求められて、提出したところ、今月の22日に突然の雇用終了ってガチで意味わかんない!!!!理由聞いても説明お願いしても全部病院の都合って言葉で片付けられるの何!!真面目に休まず仕事行ってるのに、突然の雇用終了ってしかも今月までって!!!あと二週間も無いのに意味わかんない!!!!!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿