言うことに欠いて受け取り側指摘まじ????キレそう。本当に自…

しば

不明

2026年6月24日 1:14

10

言うことに欠いて受け取り側指摘まじ????キレそう。本当に自分のことを振り返ってそれ言える???多分ミス=相手が原因って考えてそう。せめて一般の基準までは引き上げてくれませんかね

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿