私は高校は通信だし中学は不登校だったから、将来は絶対安定した…

不明

2026年6月24日 0:40

9

私は高校は通信だし中学は不登校だったから、将来は絶対安定した仕事に就けないだろうなと思ってて、でも趣味を楽しめる程度のお金が入ればそれでいいと考えてたからあまり不安はなかったんだけど、最近は低収入の仕事に就いたら親戚とか友人にどう思われるのかな、バカにされるのかなとか気になってしまって、やりたいと思ってる仕事がまさにそれだからやらない方がいいかなと思っちゃってる。親戚はみんなふつうに学校に通って試験受けてちゃんとした大学、専門に進んでしっかり仕事もできててそれなりのお金もらってて自分の道を進んでて、毎日楽しそう。他の人と自分を比べちゃうから、不安しかない。私の未来を見せてくれドラえもん

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿