やりたくないもんはやりたくない。やりたいことも、うまくいか…

なむる

不明

2026年6月24日 0:02

4

やりたくないもんはやりたくない。 やりたいことも、うまくいかない気がしてやりたくない。 焦燥感を消すために、今だけを見るようにした 目の前のタスク、私にギリギリ持てるタスク 自分に優しくしようとした、慈愛の時代らしい私らしい休み方? 分からないそれ!荷物がだんだん小さくなって見えなくなった 今も未来もない、過去もない気がする。なのに体が軽い気がしない。責任の持たない人生は楽しくないみたいだ。 何かを成すためには過程が必要で、でもその過程を見ようとすると心が焼けて死んでしまいたくなる。私が過ごした時間に善し悪しが生まれてしまうから。 続けるということを忘れた、勇気を忘れた、踏み出し方を知らない とぼとぼ足踏みをしてるみたいだ 隣を見ると遥か遠くに人がいる気がする。 みんなたぶん、休みながら全速力で走ってる 私はただただひたすら足踏みするだけ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿