わたしのいままでの悩みをみて、彼氏と別れた方がいいと思いますか、? それとも好きなら話し合いを重ねて付き合っていてもいいと思いますか、 意見欲しいです、参考にしたいです。
別れた方がいいと思います!…でも好きなんですよね 遠距離+スマホの件しか解りませんが その内容だと彼に大事に思われてるとはとても思えないです 好きだから続けるのであれば、今から彼に本気に惚れさせるか 好きだから我慢して続けるか!? 別れられるなら不満を全てぶちまけて彼が引き留めなければ他に大事にしてくれる方との出会いを探した方が良いと思いますよ またまだ若い!幸せにならねば\(^o^)/